期日前投票行ってきました

昨日は休診日だったんで、自宅の近くのイオンに期日前投票行ってきました。

 

 

投票所にいた有権者は私を含めて2人・・・

 

きっと平日だからだね。

 

本番は日曜日だから。

 

個人的には給付金ではなく、生活必需品の非課税と、ガソリンの暫定税率が廃止されるとうれしいですね。

 

給付金は本当にありがたいけど、国からいただいたそれで税金を払ってたら、お金が出し入れされただけで何も変わってない。

 

一回だけの給付金より、日常生活での物価が継続的に下がってくれてる方が生活は楽なんですがね。

 

世の中が暮らしやすいように変わってほしいです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

松戸市新松戸にある交通事故・腰痛治療センター ポプラはりきゅう整骨院。むち打ちや腰痛などつらい痛みの治療に加え、美容鍼・小顔矯正・耳つぼダイエットなど毎日を美しく健康であるための施術も行います。日曜・祝日も診療します。