激しく揺れたな・・・

昨日は突然の震度5弱の地震に遭って驚きました。

 

久々に激しく揺れたな・・・

 

 

震源地を示す×印が千葉北西部。

 

自分の家の地下が震源地ってゾッとしますわ。

 

 

今朝は、地震の影響で県内の電車が遅延や運転見合わせしまくり。

 

 

そんなわけで、通勤道路が最初から最後まで異常なまでの大渋滞でした。

 

今日ばかりはバイク通勤してたことに感謝しますわ。

 

地震が大きかっただけに、しばらくは余震に注意ですね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

松戸市新松戸にある交通事故・腰痛治療センター ポプラはりきゅう整骨院。むち打ちや腰痛などつらい痛みの治療に加え、美容鍼・小顔矯正・耳つぼダイエットなど毎日を美しく健康であるための施術も行います。日曜・祝日も診療します。