地平線

快晴で風のない日曜のバイク出勤。

 

こういう日は江戸川に寄り道。

 

 

この空と大地がドーンと広がる解放感は素晴らしい。

 

道の先がくっついてるかのように見える、とことんまっすぐな遊歩道。

 

水平線は海に行けばどこでも見れるけど、地平線てのは場所が限られますからね。

 

千葉県って全然山が無いのがよくわかる。

 

ここをバイクで走りたいけど、進入禁止なのが残念・・・

 

もし走れたなら、のんびり走りたいね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

松戸市新松戸にある交通事故・腰痛治療センター ポプラはりきゅう整骨院。むち打ちや腰痛などつらい痛みの治療に加え、美容鍼・小顔矯正・耳つぼダイエットなど毎日を美しく健康であるための施術も行います。日曜・祝日も診療します。