いきいきサロン終了しました!

いきいきサロンの第1回操体法教室ですが・・・

 

念入りにテキストを作り、それなりに進行の脳内シュミレーションしてたのに超グダグダで終わりました.。

 

昨日は時間通りに終わるか心配でしたけどね・・・

 

本番迎えたら時間が余り過ぎて、後半はビンゴ大会でもやろうかと思いましたよ。

 

 

反省点は、手技の数をもっと増やすべきだったとか、テキストにページ数ふっておくべきだったとか、座って行う方も想定するべきだったとか、多々あります。

 

あんな超グダグダな講義に対して、アンケートの温かい回答が沁みる。

 

最初から上手くいかないのは覚悟してたけどくやしいな・・・

 

社共の方々にも、次回開催時も絶対に声をかけてくださいとお願いしてきました。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

松戸市新松戸にある交通事故・腰痛治療センター ポプラはりきゅう整骨院。むち打ちや腰痛などつらい痛みの治療に加え、美容鍼・小顔矯正・耳つぼダイエットなど毎日を美しく健康であるための施術も行います。日曜・祝日も診療します。