"お試し”を実感するには時間と回数が必要です

世の中には”お試しあり”と”お試しなし”の商品がありますよね。

 

まず、お試しがないもの。

 

これは簡単に言うと、「始めたら完了するまでやめることができないもの」です。

 

車やバイクが故障して「お試し修理」とか、歯の具合が悪くなって歯医者さんで「お試し治療」なんてのはありません。

 

 

具合悪いのに、不完全な状態で「お試しはここまでです」と終わりにされたら不安でしょうがないですよね。

 

お試しがないってのは、「途中でやめるのは危険が伴う可能性があるから」と言ってもいいでしょう。

 

では次に、お試しありのもの。

 

化粧品・サプリメント・服の試着・車の試乗などたくさんあります。

 

 

お試しありの多くは、「効果を実感するのにある程度の時間と回数がかかるため」です。

 

ポプラはりきゅう整骨院で唯一お試しを提供しているのが「腰痛専門治療」ですが、お試しありなのはそういう理由からです。

 

まず、腰痛の原因がケガだけでなく、生活習慣によるもの・病的なもの・精神的なものなどたくさんあるからです。

 

その原因が一つではなく、複合してる場合もあります。

 

初回の問診や検査で得られる患者さんの体調の情報は100%ではありません。

 

忘れていたり、伝えたくない情報もあるかと思います。

 

刺激に対して敏感な体質かもしれないし、遺伝的な要素もあるかもしれない。

 

そんな状態で、いきなりトップギアで施術するわけにはいきません。

 

不確定要素を無くすために、数回に分けて患者さんの体調の様子を見ながら施術する必要があるわけです。

 

当院の”お試し”とは、「不確定要素を無くして本当の原因をはっきりさせるための期間」と考えてください。

 

お試し期間ですから、続けるかやめるかの選択権は利用者さんにあります。

 

お試し期間に治療をやめたからといって生命に関わるようなことはありませんが、現状の腰痛のつらさが解決していないのも事実です。

 

もう一度言います!

 

お試しが必要なのは、効果を体感するのにある程度の時間と回数がかかるからです。

 

腰痛は早急に結果が得られる症状ではありませんので、お試し期間が終わるまでは様子を見てください。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

松戸市新松戸にある交通事故・腰痛治療センター ポプラはりきゅう整骨院。むち打ちや腰痛などつらい痛みの治療に加え、美容鍼・小顔矯正・耳つぼダイエットなど毎日を美しく健康であるための施術も行います。日曜・祝日も診療します。