車の修理完了

日曜に走行中エンストしたパオですが、いつもお世話になってるNASガレージさんに運んでもらいました。

 

 

調べてもらったところ、原因はやっぱりデスビでした。

 

キャップもローターも問題無しだけど、パッキンがダメになってました。

 

そこから湿気が入ってエンストに至ったのではないかと。

 

連日雨だったからね。

 

デスビ本体の寿命じゃなくてよかった・・・

 

ということで、パッキンを直してもらって問題解決です。

 

 

エンジンも極めて普通に作動。

 

エアコンとか電気的負荷を架けても問題無し。

 

運ばれてきたその日のうちに修理完了というNASガレージさんの仕事の早さよ。

 

本当に頼りになる。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

松戸市新松戸にある交通事故・腰痛治療センター ポプラはりきゅう整骨院。むち打ちや腰痛などつらい痛みの治療に加え、美容鍼・小顔矯正・耳つぼダイエットなど毎日を美しく健康であるための施術も行います。日曜・祝日も診療します。