東京2020オリンピック閉会式

 

東京2020オリンピック終わりましたな・・・

 

こないだ開会されたと思ったら、あっという間でした。

 

上様がオファーがあればマツケンサンバを踊るって言ってたけど、それは本当に見たかった。

 

個人的に、祭りの締めはド派手にやってみんな笑って終わりってのが好きです。

 

パラリンピックでの登場を期待したい。

 

なんにせよ、祭りの後ってのはさびしいね。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

松戸市新松戸にある交通事故・腰痛治療センター ポプラはりきゅう整骨院。むち打ちや腰痛などつらい痛みの治療に加え、美容鍼・小顔矯正・耳つぼダイエットなど毎日を美しく健康であるための施術も行います。日曜・祝日も診療します。