寝てて腰が痛い?それはソファで寝たからさ

昨日はポプラはりきゅう整骨院は休診日でした。

 

身体は休んだはずなのに、今日は朝から腰がバッキバキに痛いですあせる

 

昨日何をしたかと言えば、洗濯と布団干しと車とバイクの整備して寝る。

 

オッサンらしい休日の過ごし方ですね。

 

整備のあと、シャワーでさっぱりしてエアコンの効いた部屋でオリンピックを観てたわけですが、そのままソファでウトウトと寝落ち。。。

 

シャワーでさっぱりしてエアコンの効いた部屋でソファでくつろぐとか、完璧に寝る体制です。

 

日中の暑さ疲れのせいか、ちょっと寝のつもりが7時間も寝てしまって今の腰痛に至るわけです。

 

日頃患者さんにちゃんと寝具で寝ないと腰痛の改善になりませんよと伝えてるのにね・・・。

 

ソファは座るものであって寝るものではない。

 

今更ですが、ソファで長時間寝るの・・・腰やられますよ

 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

松戸市新松戸にある交通事故・腰痛治療センター ポプラはりきゅう整骨院。むち打ちや腰痛などつらい痛みの治療に加え、美容鍼・小顔矯正・耳つぼダイエットなど毎日を美しく健康であるための施術も行います。日曜・祝日も診療します。