GW楽しんでますか?

GW楽しんでますか?

 

GW真っただ中、松戸周辺の道路はガラガラです。

 

皆さんお出掛けしてるのか、それとも自宅でのんびりと過ごしているのか・・・。

 

通勤が楽チンなのはありがたいんだけれども、不気味なほど歩行者も走っている車もいない。

 

普段は大型トラックがバンバン走ってて混雑する道なのに、朝8時半でこの状態。

 

こういう他に動いている物の気配がゼロの時って、一瞬世界に自分しか存在してないんじゃないかと思ってしまう。

 

たまにカラーで見る夢の中の世界がこんな感じ。

 

ドライブしてるんだけど、小皿くらいのありえんサイズのハンドルをグルングルン回して、交差点を片輪走行で曲がるんだ。