今の治療の予約は遠慮なくキャンセルしてください

コロナ騒動が始まって約3ヶ月経ちますが、千葉県は大変なことに感染者数が現時点で日本で4番目に多い状態です。

 

私も同じ県内とはいえ、実家や弟家族の家に遊びに行くのは控えて、一人でジッとしている状態です。

 

かわいい姪っ子達に、会いに行ったことによって万が一のことがあったら自分が許せません。

 

こんな時ですから、今の治療の予約は遠慮なくキャンセルしてください。

 

ガンガン、キャンセルしてもらって構いません。

 

優先順位は自分と家族の身の安全です!

 

 

 


ポプラはりきゅう整骨院は予約制で消毒は念入りにしているので、他所に比べたらウイルス感染の可能性は極めて低いと自信を持って言えますが、100%安全にはできません。

 

これは、あらゆる業種で同じことが言えます。

 

あえて火中の栗を拾う必要はありません

 

自宅で安静に努めるというのも、薬の一つです。

 

今の身体のつらさが自宅でどうにかなりそうかどうかは患者さん自身が一番わかると思います。

 

 

どうにもダメそうでしたらいらしてくださいね。