あけましておめでとうございます

平成30年がスタートしましたね。

 

元気に年越しできましたか?

 

私は、12月30日の仕事最終日夜より熱発して寝てました。

 

頭痛がひどくて眠れず、数年ぶりの強烈な風邪です。

 

ホント、キツかった。。。

 


生まれて初めての本当の寝正月です・・・

 

私の正月の食事はアクエリアスです。

 

平熱になったのが1月2日。

 

あれ?明後日は仕事開始?

 

なんか時間が飛んでるんですけど・・・

 

一泊二日で帰省してきました。

 

電車の窓からの眺めが同じ千葉県内とは思えない広大さ。

 

総武本線に乗っていると一部で地平線が見えます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

新松戸にある「交通事故・腰痛治療センター ポプラはりきゅう整骨院」。
他では受けられない独自の治療法の効果にたくさんの方がリピートされています。
痛みやしびれの神経症状はおまかせください。
ダイエー新松戸店より徒歩5分。日曜も診療しています。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*