遅めの予防接種

今年はインフルエンザのワクチンの不足で、ずっと予防接種を受けれないでいましたが、今日受けてきました。

 

ちなみに受けた東方鎌ヶ谷病院の今日が年内最後の接種日だったようで・・・。

 

最終日に仕事が休みで良かった。

 

この病院は予防接種の特設会場が設置してあるため待ち時間無く受けれて、料金はチケットを買う前払い制なのでお会計で待たずにすぐ帰れるのです。

 


基本的に予防接種を受けに行く人は健康な訳で、風邪を引いている方の多い待合室で長居はしたく無いはずです。

 

このシステムはすごくいいですね。

 

しかも、料金は2500円と良心的。

 

ワクチン無いですって言われてたら、今シーズンは気合いで乗り切るしかないと思ってましたよ。

 

仕事柄、風邪を引いてはいけないので、できる予防はすることにしてます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

新松戸にある「交通事故・腰痛治療センター ポプラはりきゅう整骨院」。
他では受けられない独自の治療法の効果にたくさんの方がリピートされています。
痛みやしびれの神経症状はおまかせください。
ダイエー新松戸店より徒歩5分。日曜も診療しています。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*