一日で一番長く履く履物

院内で履いているホーキンスのサンダル。

 

立体成型インソールが足にしっくりきて、長時間履いてても疲れないんでお気に入りです。

 

それが、階段を上った時にストラップがブチッと・・・

 

大分年季入ってたし、ここまで豪快に壊れると清々しいですね。

 

インソールなんて摩耗してテッカテカですもん。

 


新しいのを求めてヤフオクで探すと、ホーキンスの新品が送料込みの3500円であったので即落札!これは格安!

 

 

 

品物が届くまで、臨時で自宅のスリッパで過ごしてましたがクッション性低くて足裏が痛い痛い。

 

院内では朝から晩まで履いてますからね。

 

一日で一番長く履く履物こそ高性能な物にすべきというのが、私の持論です。

 

そして、今日新しいサンダルが届きました。

 


外履き用にビルケンシュトックも持ってますが、どっちも立体成型インソールで履き心地が良く、正直なところ私にはその差がわかりません。

 

そう!この足裏にしっくりくる感じがいいんだ!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

新松戸にある「交通事故・腰痛治療センター ポプラはりきゅう整骨院」。
他では受けられない独自の治療法の効果にたくさんの方がリピートされています。
痛みやしびれの神経症状はおまかせください。
ダイエー新松戸店より徒歩5分。日曜も診療しています。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*