ウインドチャイムをドアチャイムに

40過ぎてるのに正月に祖父からお年玉をもらいまして。

 

これをどうにか有効利用したいと、前から欲しかったウインドチャイムを買いました。

 

20年前の月9ドラマのビーチボーイズで、イイ音のするウインドチャイムがあったんですよ。

 

実は私の地元でビーチボーイズの撮影やりましてね。

 

ビーチボーイズ大好きすぎて、セットである民宿ダイヤモンドヘッドを再現してしまったお店があって、そこで情報を得ました。

 

PICOTTEのがそれですが、ネット上では全く見当たらず・・・。

 

代わりにWOODSTOCK CHIMESで、ほぼそれっぽい音のが見つかりました。

 

外ではなく、内側にセットしてドアチャイムにしました。

 


患者さんがドアを開け閉めする度にイイ音が響き渡ります。

 

ポプラはりきゅう整骨院の内装のイメージは「海の近くのカフェ風」なので、ピッタリのドアチャイムです。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

新松戸にある「交通事故・腰痛治療センター ポプラはりきゅう整骨院」。
他では受けられない独自の治療法の効果にたくさんの方がリピートされています。
痛みやしびれの神経症状はおまかせください。
ダイエー新松戸店より徒歩5分。日曜も診療しています。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*