ユニフォームを新品に変えました

新年になり初めてのブログのアップです。

 

もう一月も半分終わろうとしてますね。

 

今着ているユニフォームが大分年季が入ってきてテラテラになってきたんで上下共新品に変えました。

 

左が新品で、右が今までの

 

新品は糊が効きまくりでパッキパキで袖が立ってます。

 

一回洗濯しないとね。

 

2017年は新しいユニフォームで仕事が始まります。

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

新松戸にある「交通事故・腰痛治療センター ポプラはりきゅう整骨院」。
他では受けられない独自の治療法の効果にたくさんの方がリピートされています。
痛みやしびれの神経症状はおまかせください。
ダイエー新松戸店より徒歩5分。日曜も診療しています。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*