台風が上陸

台風9号が昼頃に千葉県に上陸して、雨風がすごいです!

 

雨が地面でうねってます。

 

これだけ台風が来る8月は珍しいですね。

 

今日は台風が来るのは百も承知でバイク通勤です。

 

武蔵野線が、ほぼ確実に台風の影響を受けますから。

 

遅延ならいいけど、運転見合わせだとどうしようもありません。

 


車は大渋滞だし、そうなるとバイクで来るのが最善の手段なんですよ。

 

夜には雨風が止んでくれるといいけど・・・。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

新松戸にある「交通事故・腰痛治療センター ポプラはりきゅう整骨院」。

他では受けられない独自の治療法の効果にたくさんの方がリピートされています。

痛みやしびれの神経症状はおまかせください。

ダイエー新松戸店より徒歩5分。日曜も診療しています。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*